

20130511

クラウンとカード振りなおしてこんな感じに


回復薬使わないで狩りしてるので、スキル全開でやればもう少し効率出るかも

コメ返し

りきさん キャラ名は小説レインに出てくるバンパイアマスターからです

コメントの投稿

非公開コメント

ユーザー名に倉多すぎワロタwww

個人的に獅子ファイターを殴ってる姿が好きです興奮します

狩動画見て思った、強いw
フラッグでシルヴィアさんに負けること多い気がしますけど!
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
