スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

やっと究極装備
リングとチャーム以外+12

2013051001.jpg



精鋭ヒューマ秘境で狩り豚で効率120000/min前後
りきさんとか対人仕様で170000/minとかちょっと勘弁してください


ちょっと聞いてくださいよ
フラッグとかギルメンに倒されたら顔真っ赤になってうぜえええええってなるんですよ
昨日maggさんに何度か倒され、マジうぜええええってなって対人じゃ勝てないから
考えたんですよ、言葉の暴力なら勝てると!言葉なら負けない!wwwwwww

何かフラッグで強い人ブームみたいなので

烏賊さん     おい少しは手加減しろ
ドキンちゃん   見つけた瞬間蒸発させられる
cainさん     勘弁してください
あろさん     ほんと勘弁してください

まんたー具合悪いみたいでインしてません
ちょっと烏賊さん様子見てきてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シルフィーー!
おれだ!俺がアポロニアスだ!

シルヴィアさんの名前の由来が違ってたらごめんなさい (´_`。)

FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。