

ArcheAgeの資産とか

まず遠征隊イベントの100人ペット装備

ScreenShot0083.jpg

素朴なヌイア住宅

ScreenShot0097.jpg


カボチャ2個
ScreenShot0090.jpg
ScreenShot0093.jpg

カカシ

ScreenShot0092.jpg

ハープーン高速艇
とある農民号

ScreenShot0095.jpg

輝くプレート作業台

ScreenShot0096.jpg

グライダー
自然の盟約者の翼

ScreenShot0094.jpg

やっと鍛冶屋らしくなった?w

ついに44装備マスタープレート装備作りました
労働力が一瞬で無くなりましたよ
もちろんセットとか無理ですから

Baidu IME_2013-8-27_0-15-16

貿易の毎日
金交換ある間に少しでも稼がねば
農民なので戦争とか全てスルーで

ScreenShot0074.jpg

武器、錬金、工芸上げたけど・・・上がる気が全くしません

マントも作った

ScreenShot0079.jpg

ArcheAge 初の大型UP DATE

ArchAge初の大型UP
L鯖は・・・・・旧大陸領地全て東勢力でしたw
一般農民には、どこが取ってもあまり関係ない感じなのかなと
領地持ち遠征隊以外関係ないのかな?
国家実装で東西関係なくなるっぽいのでどうなんでしょ?

武器光ってるのを見て、錬金2000に上げて頑丈なムーンライト(刃)作ってみた

ScreenShot0071.jpg

家とカボチャ農園の場所が離れていたので、サブとメイン近くに移動しました
牛も買って金欠に

ScreenShot0063.jpg

手動戦闘ですが、生産等でEXP入るしダラダラ続けて行こうかと思います

NM倒したり防具作ったり

NM強い海賊船長ラングレイ貿易ついでに倒しました

ScreenShot0060.jpg

アルチザン防具作りー 労働力やばい感じなので2垢作りー
エルフ可愛い

Baidu IME_2013-8-19_16-14-8Baidu IME_2013-8-19_19-45-4

熟練度

ScreenShot0061.jpg

錬金上げたいなー
2垢で労働力余裕出来るから色々出来るかな

22日に旧大陸実装
すごいことになりそう

コメ返し

シシドさん
PC買い換えてアーキエイジを!
装備近々配ります

メンテ日

メンテ日でしたが特にUPも無く
遠征隊(ギルド)パンテラ・レオ、勝手にメンバー紹介

マスター
戦士
Baconさん 松崎しげるを愛する、JapaneseHentaiな人

プリースト
りいたんさん ニコ生主でもあり、おじさん好きな可愛い人

奇術師
セレスティナさん お盆で今忙しそうな人

アサシン
ダース・おかっぱさん 料理頑張る人

聖騎士
蟹武者さん 最近イン時間少なくなってる人

アークメイジ
りーるーさん 期待の新人さん

りいたんさんデザインのパンテラマント

Baidu IME_2013-8-15_20-16-18

コメ返し
りきさん 3日目実質9時間で出ました 日頃の行いが(ry

狩り頑張った

AFがAIだったので手動狩りは30分で飽きて苦痛

ボーンブレイスで狩り頑張ってついに
売り用にもう1個お願いしやす

manto.jpg

ついでに武器も
使ってる武器

ScreenShot0052.jpg

50武器が欲しい

防具をLV41バーサーカー装備からLV44オディール装備に交換
製造武器は材料集め中

ScreenShot0051.jpg

41装備と色が違うだけどか何とかしてください

熟練度はこんな感じ

ScreenShot0055.jpg

貿易コイン集め

デルフィナードの星ために貿易!貿易!

海賊とか敵に注意しながら貿易

2013 08 11 01

やっとデルフィナードの星40個
輝くプレート製作台と交換
防具メイン鍛冶屋に

2013 08 11 02


ちょっと綺麗だったので

ScreenShot0048.jpg

私の船 サラミス改号


次は養殖場欲しいけど税金があああああああ

家を建てた

家を建ててみました

場所はヌイア大陸ソルズリード半島クレセントスローン城西

siro.jpg



デルフィナードの星(枚数で色々な図面と交換出来るコイン)15個交換の素朴なヌイア住宅です
1番ランクの低い家

ie.jpg

次は輝くプレート制作台(40以上装備に必要)の為に貿易だらだらやりますよ

roba.jpg


家とか税金が係るので維持も大変なのです

LV50カンスト

やっとLV50カンスト
だらだらやってたから遅かった

生活熟練度
Baidu IME_2013-8-8_18-0-5

だらだらやってたので上がってないです

スキル
Baidu IME_2013-8-8_18-0-40

戦闘メインのスキル
次LV解放までこのままの予定

AI戦闘から手動戦闘は30分で飽きるねー
生産でEXP入るから良かったですよ

おまけ
メイド 幼女キャラ作れねぇーw
Baidu IME_2013-8-8_17-56-55

ArcheAge

久しぶりの更新
AFは引退@装備とか配る感じー

ArcheAge

AFの人はGene鯖に集中らしいですが
私は諸事情によりLucius鯖です
キャラはこんな感じ
LV49剣舞士です

Baidu IME_2013-7-16_11-6-57

FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
