

ネタも無いので

ステ晒し
20130302901.jpg

回避型クラ目指してますが、究極チャーム無いから微妙な感じに。
防具装備+12強化中。
究極アクセは100装備まで待つ感じになりそうです。
効率はニーゼプラントで70000/min前後。

最近はニコ生のスカイリム配信がブーム。
24時間誰か放送してます。

製造依頼受けてた人達の引退が増えてます。
お金とか色々送って貰って有難うございます。
別ゲーでも頑張ってください。

碧空のグレイス

碧空のグレイス
Baidu IME_2013-3-28_16-44-25

CB始まりました。
自動移動ありサクサク進む感じで良いですね。
Smithが銃装備なのが何か納得出来ないです。

OB来たらちょっと真面目にやりまっする。
シルヴィアの名前は確保w

20130321

生活スキルなど
2013032102.jpg

取り敢えず目標は金属布材130

碧空のグレイス
http://grace.ujj.co.jp/cbt/

生産職Smithがあるので少しやりたいと思いまする。

クラ子の狩り動画でも

リネ2 転職スカベンジャー

AFメンテ日なのでマッタリリネ2
20130314.jpg

LV24になり1次職スカベンジャーになりました。
AFで言えば製造材料集めだけできるクラみたいな感じかな。
この職しか製造材料集められません。
昔を思い出しながらクエやってあちこち探検しますw。

2013, 3,13

最近合併が増えてるみたいですけど・・・うちは引退者殆ど出ませんw。
私もマスターがいる限り移籍等無しですのぉ。

最近の悲しい出来事は、くらぷにたんの休止?ですね。
直接話したこと無いけどクラ減り続けてるので早く復帰してください。

フラッグは相変わらず養分なんですけど
ギルメンが敵にいたら密で攻撃して動きを止める作戦実施中w。
某まんたさんは見事にry。
フラッグは早い時間に消化した方が楽しめるイベントですな。

鯖統合
CH不安定
早く何とかしてください。





リネ2

2013030901.jpg

リネ2はLV18になりました。
真面目にやれば1週間かからないで84になりそう。
ソロでLV上げ出来るから今は楽ですのぉ。

久しぶりに

2013030801.jpg

久しぶりにLinage2やってみました。
クロニクル3で辞めましたけど。
定額課金がLV84まで無料でインした日数で課金日+に変更になってます。
キャラは幼女キャラのドワーフ♀で名前はママとお出かけ。

AFは
2013030802.jpg

効率は精鋭ニーゼプラントで60000/min前後。

究極アクセ無いと回避上がりませんね。
異次元20とか無理すぎ。
誰か究極アクセくださいいいいいいいいいwwwww。
フラッグとか養分すぎて放置したくなる今日この頃w。


某忍者さんお金ありがとです。

The Elder Scrolls Online

http://www.4gamer.net/games/155/G015581/20130305022/
The Elder Scrolls Online
これやばい超やばい。
XーBOX版のやったけどこれは期待。
問題は北米版・・・・・・。
英会話なら何とかだけど・・・・。

AFのフラッグイベントで動けなくなるバグで萎えてきました。
AF辞めたらベクターのゲームは2度とやりませんよ。
治す気がないのか治せないのか・ベクター終わってますね。

誕生日

3月4日 誕生日です!
紫さん剣王バシムジェムありがとー
風邪ひいて死んでたと言う・・・
風邪に気を付けて下さいね

LV120達成
しかしレアが全く出ませんんんんんn
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
