

今更ながらIDソロデビュー

ID30~60ですがソロ始めました。
ちょっと死にまくってアレなんですが・・・・。
日中ID少しでも処理したら夜ゆっくり出来るので。

昨日の回線障害ひどかった。
しかも未だに原因等報告一切なしという・・・。
メンテやって余計ひどくなったのかなw。

PPとか色々強化したら殆どポット使わなくなりました。
イベは消費凄いですけどね。

フラッグがブームらしいですけど、気が向いた時だけ出てます。


アニメ

アニメ三昧です

ロードス島戦記全13話
今見ても最高のアニメ

PERSONA4 the Animation 全25話
ゲームは神ゲー
アニメも良いです

機動戦士ガンダムUC 5話まで

今日からマ王第1期 全78話

聖闘士星矢 真紅の少年伝説

ギルド紹介II

オフィサー
ブレイバー
きゃすさん
あれな方なんだけどGvGとかは必ず出てくれるエロい人
私と同じでアルケのスペルLV上げ萎えたみたい

オフィサー
マスター
ホシアカリさん
新規さん超頑張れ

Sマスター
イモータル
セシルさん
容赦ない人w

オフィサー
イモータル
千影さん
レア運がすごい人
無課金で頑張ってるエロい人

オフィサー
メーソン
のび太さん
シティーで寝落ちしないでね
製造頑張れ

Sマスター
プワゾン
シャナイアさん
色々知ってるエロい人
戦場に行くと狂戦士になる人

オフィサー
スナイパー
ウルフィーさん
新規さんなんだけどすごい頑張ってる人
ジェム集め頑張って

オフィサー
スレイヤー
ディセイサスさん
LV上げと装備強化頑張ってる人

オフィサー
スレイヤー
グライアさん
オクに安く出してくれる良い人

メンバー
メンター
maggさん
狩り装備とか揃えるのに頑張ってる人

オフィサー
ハンター
穴山小助さん
何故か効率上がらない人
社長らしい

オフィサー
アサシン
tentenさん
最近忙しそうな人

LV開放来たあああああああああああ
しかしクラの限界がLV113とか何か悔しいw

季節イベント
カップルを作れ
イビルドラン出てくるまで放置で良くない?w

武闘祭
うーん死にまくりで悲しいw

ギルド紹介

ギルドAIGISメンバー紹介など

イコン10銀鉱山2ジム9パドック4ラボラトリ14ストア8

マスター
アサシン
一姫さん    
常に金欠で金策に奔走してる人 
とにかく可愛い
ギルドのアイドル的存在
ゲーム神 

Sマスター
セイント
EVAさん    
ギルドの頼れる回復さん

Sマスター
アサシン
フェアルさん 
東大生らしい

Sマスター
ブレイバー
harumanさん
最強アイロン使い
最近忙しいらしく中身いない時が多いけど装備は強化されてる

Sマスター
シャーマン
紫雨さん
マイクが好きらしい
ブログ更新サボるな
ソロでボス狩りとかにくい

Sマスター
メーソン
シルヴィア
製造マスタークラスの人
基本的に生産職しかやらないらしい

Sマスター
ブレイバー
ゼイクスさん
隊長らしい
年末から忙しいらしい

Sマスター
メンター
まんたさん
ハゲで変態な人

オフィサー
ネグネリアさん
ネネ様
京大生らしい

欲しい物リスト改

剣王バシムジェム2個
アカカエルジェム2個
ウィスプスキン
フレアウルフスキン
Gビートルスキン
カマキリスキン
タンポポ大量

サブアルケミーのスペル製造諦めて製薬に変更。
毎日平原用にグランドバスターIIを制作してます。
メインは、リング、ジュエリー、チャーム以外究極になりました。
あれこれ変更したらスキル全開でもポット消費がかなり減りました。
これで財布に優しい狩りが出来ます。

足跡からリンク追加
リンク嫌な方は言ってください

2013,2,7

AFは金欠と戦いながらコツコツ強化。
全くレアが出ませんのぉ。

札幌雪祭り始まりましたが・・・遠すぎて行けませんw。

2013.2.5

究極装備作って金欠です。


鬼斬
http://onigiri.cyberstep.jp/teaser
今日の17時からOαテスト開始。
19時に変更になって19時25分開始。
キャラ作ってから永遠とLOADw。
AFあるのでキャラだけ作って(子供キャラw)一応終了。
ログインゲーw。

2013.2,3

週末からスカパー無料日でアニメと海外ドラマ三昧です。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/10days/11日まででch合わせるだけで見れます

AFはわけわからん垢停止とか、オクの物が全く売れません。
運営さん、AF自体は良い感じなので頑張ってくださいよ。
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
