

2013.1.30

特に変わった事も無くキャラ強化に励んでます。

作った装備
01301.jpg

引退したフレの形見として大事に使います。

013002.jpg

効率は43000/min。

CoDoMo

013003.jpg

013004.jpg

狩場は、精鋭グレン山で効率15000mim。
痛いし薬材集まらないので、日中はNで寝る時Sへ。
スペルアルケから製薬アルケになるかも。

超戦略的カードバトルRPGロードス島戦記ー伝説の後継者ー
http://www.b-lodoss.jp/
原作とOVA、超好きなロードス島戦記のゲームを発見。

足跡からリンク追加しました。
リンクすんなって方は連絡願いします。

2013.1.26

2013.1.25

フレの引退が増えて凹んでます。
AFは新規が来ないのに人が減るばかりな感が・・・・。
運営さん、もう少し考えて運営してください・・・頼みますよ

クジが当たり作った装備
012501.jpg

012502.jpg

素のステータス
012503.jpg

EXPドロップUPイベ終了して効率は・・・40000/min付近。
またUPイベントお願いします!。


色々ゲーム物色中

エレメンタルティル
http://jp.gamagic.com/et/
サクサク進みますが、グラが・・・・・。

Eclipse of EDEN
http://eoe.gamers1.jp/
バッグとか課金アイテムが日数なのが・・・。

今更ながら



クラ狩り動画テスト

ダンジョンヒーロー始めました

誘われたので始めて見ました。
http://dh.gameheart.jp/main.php


LV4職業剣士
2013119.jpg

キャラ名はクラクラ子です。
見かけたらよろしくですー。

Lunatiaplus
20131191.jpg

LV10シーフ



メンテ日

AF放置しながら遊べるMMO探してました。

これLunatiaplus
http://lunatiaplus.gameheart.jp/
対人有りのキャラが可愛い系MMOです。
OBが終わり今日の17時から正式開始です。
キャラ名シルヴィアでシーフでまったりやってます。
お暇な方は1度やってみてくださいw。

AFの方は・・・+13究極のブロンテハンマーを作り火力UP。
アーム攻撃速度7%とネック筋力+4を作りました。
また金欠の日々が・・・・・。
金欠の方がモチベ維持出来ますけどね・・・w。

素の状態 夢の近距離D1k超!
対人はゴミですけどね!

sute4.jpg

効率も60000/min出るようになりました。

足跡からリンク追加しました。

フレイムスキン5M~7M位で買います。

カンスト!

ついにLV110になりました。
特に変わった事もありませんが、100装備実装準備に一歩前進。

モチベ低下の話をよく聞きますが・・・私は、製造>対人なのでモチベ低下は殆どありません。
新装備開放後、人がいなくて製造職が働けるのかなって心配だけですね。

sute3.jpg

こんな感じで次LV開放まで行く予定です。
クラウンも狩り用に全て変更。
精鋭ヒューマ平原で効率58000/min付近。

攻撃速度上げてますが、近距離Dとどちらを上げた方が良いんでしょうか?

臨時メンテナンスなので

平素より『ARK FRONTIER -時空漂流-』をご愛顧いただきありがとうございます。
下記日時で、NPC「大フクガミ」からアイテム「お年玉袋」を受け取る時に
接続が強制切断されることがある不具合を修正するための臨時メンテナンスを行います。

■スケジュール
2013年1月11日(金)17:00 ~ 18:00

上記の時間帯、以下の状態になります。

 ・ゲームにログインすることができません。
 ・AFPを購入することができません。
 ・GSコードを使用することができません。
 
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも『ARK FRONTIER -時空漂流-』をよろしくお願いいたします。

なんだけど
モンスター撃破時に獲得できるEXP(経験値)・SXP(スキル経験値)、
 モンスター撃破時のアイテムドロップ率が通常の100%アップ

この時間が削られるから、普通補填あると思うんだけど・・・ベクターだから謝って終了かな。

生活スキル

se3.jpg

製造LV120あれば次の装備開放で製造出来ると思います。
後はキャリアLVの為にLV上げ頑張るのみw。

新ギルドイベントのハイドラの変
これはひどい・・マネーよりひどい


特に(ry

結構嬉しかった感が

sk.jpg

LV110まで@1LVです。

あれこれやってラッキーヒットX込で

sute2.jpg

後は敏捷20にして完成?です。
筋力幼女w。

soubi.jpg

装備もリング2個紫予定。

欲しい物リスト更新
イビルドランジェム1
イエティジェム2
ヤマトストーン大量(スペルLV上げ用)

フレイムハンマースキンかなり欲しいけどルーレット産なのが・・
キラービースキン1
フレアウルフスキン1

レア運向上中!

足跡からリンク追加しました。
リンクすんなって方はコメントかAFで言ってください。

特に何も無い日々

相変わらずレア運が無いシルヴィアです。
雑貨と石しか出ません。

特に変わった事もなく、正月を堪能していますが・・
精鋭14thサクセサーを取れた位ですかね。

ヒューマ平原の狩り効率は、アッパーあれば良くて53000/minです。
でも変動が激しくて安定しません。

欲しい物リスト更新
イビルドランジェム1
イエティジェム2
ハンギョジンジェム1
ヤマトストーン大量(スペルLV上げ用)

キラービースキン1
フレアウルフスキン1


100装備解放後のキャリア悩み中。
鋳造か精錬か・・・・。


吹雪に寒いし-30度とか何とかしてください。
外に出る気も起こりませんw。

精鋭LV105

LV105になりました
樹海で欲しいスキンは出ませんでした・・・。
何というレア運の無さ。

105精鋭に移動しました。
かなり悩みましたが・・・精鋭ヒューマ平原に決定。
1番装備揃えるのが楽そうだからですがw

揃えた装備
武器地変換スキルII 課金   
武器風変換スキルII ギルメンから
完璧なエンブロリング4 オークション
野獣16%スキル2 名声ショップ
妖魔10%スキル2 自作
総額17M程度
また金欠に・・・・・。

効率は・・・・・・45000/min前後

良いのか悪いのかわかりませんが(クラでは)SKILLポイントも多いので
105になったらすぐ105精鋭に行くべきです。

マネーで・・・・

c1.jpg

出ました!!!!。

あけおめー  ついに・・・・・

明けましておめでとうございます 

ついに・・・・・・
作ったのは31日ですけどね。

q1.jpg


作る予定は無かったのですが・・・・・
クジで1等が当たりまして、交換とかしなくても超次元の破片20個手に入ると聞いたので作ると決意w。
紫化してからが上がらなく・・・・・・60枚程で+10!。

こんな感じに

ラッキーヒットX、バーサクフィーバーI、ペット込ですけど
01.jpg

アークガード?を叩いて年越しました。
今年もよろしくお願いします。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
