

今年最後の・・・

今年最後の・・・・

M1

着々と紫化を後5箇所です。
究極は作らないで100完璧までこの装備で行く予定です。
紫特殊売ってくれた方ありがとー。
詳しい装備説明は省略です。

s3.jpg

ラッキーヒットX、バーサクフィーバーI、ペット込ですけど。
やっぱりクラは微妙かなw。

LV105で狩場を変えます。
武器持ち替えしなくて良い狩場あったら教えてくださいw。

ネタも無いので・・・
キャラのシルヴィアについて。
吉野匠さんの小説レインに登場するキャラ。
原始のヴァンパイアにして最強のヴァンパイア・マスター。
人間からは様々な二つ名で呼ばれる(史上最強のルーンマスター、ブラッディアイ、ナイトフライヤー、クリムゾンファング、ダークビューティー)等。
年齢は3700歳以上。
魔力に加えて二刀流も使いこなす。
ミニスカートやショートパンツなど、肌の露出が多い服装を好む。
本来ヴァンパイアは直射日光の下では外を歩けないがシルヴィアのみ例外。

欲しい物リスト

お金以外で欲しい物(モールとかは除く)

ユニコーンジェム1
イビルドランジェム1
イエティージェム2
ハンギョジンジェム2

テラワームスキン←ギルドの人から安く入手 まじ天使いいいい
キラービースキン
フレアウルフスキン

カードもあるけど欲しいの有り過ぎ。

他にも色々あるけどこんな所で。
常時金欠なので揃うのはいつになるのかw。

やるよって方いましたらデリで送ってくださいwww。

年末年始はAFで過ごす事になりそうですw。

正月クエストのキャンディー運ぶクエのバグ?みたいのを発見。
右の壁すり抜けできるので、すり抜けてから運べば楽と言うw。



近況・・・更新サボってたわけでは無し

HDが壊れてから、何とかLV上げ頑張ってます。

生活スキル
SEI1.jpg

100装備開放で製造LV120位で作れると予想。
依頼受け頑張ったお陰でもうすぐ全種120です。

属性
SUTE1.jpg

素の状態。
完璧紫装備を作ったので少し数値が上昇しました。
究極装備作りたいけど作れる気がしません。
イコンとか薬で近距離800しか行きませんけど。
クラウンも全部リセットして完全狩りステです。

狩場はレーヴ樹海
親愛込で効率31000/min
テラワームスキン出なくて樹海卒業出来ません。
誰かテラワームスキン下さいw。

サブのスペルLVが上がりません。
1番スペルレベルが上がりにくいです。
今LV93で100は遠いです。

ちなみに高製造LVに自分で上げるとか、お金が無いときついです。
依頼で上げないと上がる気がしません。

ドロップアップも雑貨と鉱石ばかり・・・
レア運をくださいいいいいいいいいいい


リアルの事
北海道に住んでいますが雪がすごい!
愛車のランエボVで冬の峠に遊びに行きたいです。
今は運転出来ないので寂しい今日この頃です。

LV100

LV100になりました。
スキル取りで悩む位しか変化ありませんけどw。

大型UPで引退が増えてるようですが、まだまだやりますよw。
デッドとか話にならなかったので、対人捨てて狩りメイン(属性は狩りステ)で行きます。
某運営ぽい砂さんからクリ6kとか・・・きもっw。
DSとか放置でEXP吸う感じで行きます。
狩りメインなら装備も気にしなくて良いし、まったりやります。
100装備製造出来るのLV105位と予想したのでLV上げ頑張ります。

ラッキーキャンペーン3等当たりました。


AV屋さん推薦?の12/19から始まったOBの機動戦士ガンダムオンライン
http://msgo.bandainamco-ol.jp/
ガンダム好きはやってみたら良いかもw
片手操作なので操作きついけど、ジオン公国軍で始めました。

暫くイン出来なかった件

HDが壊れて修理に出していました。
田舎なのでネットカフェもなく連絡出来ませんでした。
半年でHD壊れたという・・・・・。
色々更新されてるので元のペースに戻るのに時間が掛かりそうです。
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
