

LV100目前!

LV99の32%です。
もうすぐLV100!
予想より早く100装備実装来る感じなので、製造キャリア上げのため狩り頑張らないと・・・・。
製造は、鋳造、精錬全て依頼受け可になりました。
低価格で依頼受けてますが、大事な収入源ですw。

サブアルケのLVが上がらなので、100装備実装の依頼の波に乗れない模様。
サブクラ持ってる人多いでしょうが、100装備とかメインクラじゃないと無理っぽいですね。
クラの活躍する時が来るのゆっくり待ってます。

メンテ中なので

LV98になり100が見えて来たと言う事で、100になったらの育成とか

クラの製造
製造LVとキャラLV(キャリア)で製造するので、100以降もLV上げ頑張らないと製造出来ない。
100以降も狩り豚ちゃんで行く予定です。
キャリアは次のLV開放まで製造メインで行きます。
対人とかは・・・製造>対人な感じなので適当に殺されまくりで行きますw。

7chデッドが過疎って来たと思ったら、大手の方が7chに来るようになって熱い戦いがw。
もちろん瞬殺されてますけどねw。

周りで引退する人が増えてますけど・・・適度に適当にやって行きます。

やばい、超やばい

やばい、超やばい
リング虫攻撃スペルIV1個と対小型ヘッド作ったらお金が1M切ってしまったと言う・・・・
ボス狩りとか誘われないからお金貯まる気配もありません。
これは・・・・・乞食をするしかないのか・・・w。
誰か貢いで下さいw。

狩場を精鋭レーヴ樹海に移動
装備とかAIとかあれこれ変更したら効率16000/min前後。
あそこを色々したら17000/min行きそうな感じです。

GEは1Kだけ課金して真ん中のキャラを買いました
設定ではスミスだからAFで言えばメーソンですね。

GE.jpg

AF放置中に遊ぶゲームで、生産職(生産でも可)があってまったり遊べるゲーム無いかなと探し中

「経験値&アイテム」とっ得イベント

今2キャラしか起動してませんが結果は・・・・

雑貨で4M
ドロップ装備は、完璧なアクロスネックと75装備色々
カードは、銀黒サボテン3、銀ドロマジン2、銀グリーモス1、銀リクドウ宗主1、金グレーウルフ1
スキン ヘルフレル、グレーウルフ
超次元の破片1、イエローストーン6、サンストーン2
出たけど・・・・微妙品ばかりという・・

カード買ってシューズ小型スペルIVを作ったら赤字になりました。

製造は究極装備と究極アクセ全て製造可
製錬スペルはチャームとネックレス以外可

メンテ中なので

昨日のSODさんを偲ぶイベント・・アリーナって人集まる確率高い所で鯖落ちとかどうなの?って感じでした。

ネタもないのでステ晒しでも・・・

対人とかイベント用装備(薬等何も無し)

ハンマー装備

狩り用アックス装備(薬等何も無し)

斧装備

放置した感じでは、斧で大型狙いよりもハンマーで小型中型狙いの方が効率出る感じかも。
お金に余裕が出来たら小型中型狙いに行きたいと思います。

依頼はサブスペル1個という・・・。

早く100になって属性戻したい今日この頃です。

週末2.15倍ドロップは・・・売り用じゃなくて自分用にドロップ狙う予定です。

グラナダはLV43になりました。
6〇〇〇9な感じな方のログ流れましたけど、AFにいる方ですか?

グラナダ


ボッチな時に

私のいるギルドは中身がインするのは夜が多いので、日中はボッチです。

Shot00007.jpg

誰もいない時にグラナダエスパーダ始めました。
戦闘半自動なので、AIゲームをやりながらAIゲームをするという。
LV100まで無課金余裕な模様。
EXPとドロップが最初からボーナス有り。
一つ驚いたことが・・・・GMさんがいつもいて(インしてる時はいます)普通にプレイヤーと会話してるという。
GMさんがこんなに出てくるゲームも珍しいかも?。
AFも見習って色々やって欲しい所です。

製造依頼は、武器サブ用精錬スペルが12個程でした。

LV95になったので、念願のサンダータレットを習得。
でもキャリア製造に振ったので@2LVで装備アクセ両方究極まで製造出来るようになりまする。



製造依頼とか

アークマスター絶賛放置中



製造依頼は、完璧なディッチチャーム5、究極のハミットチャーム1、武器水スペルIVでした。
前は狩り装備用スペル依頼多かったのですが、減ってきたので装備揃った感じですか。
自分用の究極装備は作れる気がしないという・・・。

某人徳忍者さんが熱いデッドを1chでやると叫んでいたで、マネー行かないでデッドに参加。
予想通り強い人ばかりで何度も殺されました。
熱い戦い面白かったですw。
KILLは1でしたけどw

製造依頼で、完璧なブロンズリング、サブ近攻スペルVI追加

モールでスペルが販売されて、早速叫んで火交換スペルを買いました。
斧が悪いのか、クラ子が悪いのか、少し効率が上がったけど微妙なんですけど。
攻撃速度とかで片手の方が使えるのかな・・・??。

アッパーフィールド持ちの方、7chデゼーレ谷で放置お願いしますw。

1.75倍イベントとか

1.75倍イベント・・・・1%ない確率が1.75倍になってもと言う・・・

card.jpg

はい、チャウリ金カード出ました!。
某人徳忍者さんが20Mで出してましたので、20M出だしました。
誰か買っくださいw。

@エッセンス、75リング、雑貨合計1.5M位でした。

そして、またクラ子を色々やったら・・・

00000000.jpg

バーサクフィーバーI、妖魔大型バスターI、武勇の祝福込でこんな感じに。
効率は狩場の状態で14000/min前後ですね。
安定しなくて困ってます。

生活スキルは・・・・

00000001.jpg

採掘プロにLVが足りませんでした。

キャリアは製造に振りましたので、75完璧装備まで作れるようになりました。
秘密かメールのみ装備依頼受ける事にしました。
そのうち精錬に戻す予定です。

LV100までの育成(暫定)

LV100までの育成について

狩り仕様状態で100まで頑張る。
クラウンリセットしようと確認したら、ほぼ狩り仕様でよくこれで対人やってたなと言う・・・。

キャリアは製造に振って、95のサンダータレット次第で考える。

金策を色々考える。
製造は儲けまくりとかは無いので、レアに頼らない金策を見つけたいなと思います(無さそうですが)。

引き続き依頼頑張る。
依頼は無料で引き受けたい所ですが、無料にしたら独占状態になって他のクラさんの製造LV上げとか邪魔してしまうので、なるべく安く(余った材料等)とかで依頼受けてます。


成就を何とかして増やす。
片手操作なので、冒険クエとか取れないのを何とか取りたい。

装備は、次のLV開放まで究極は作っても武器とサブの予定。(75完璧で行くかも?)

デッドのタゲ取りが上手くなりたい。
タゲ取りで迷ってる間に死亡率大。

狩り放置の良い場所を見つけて、もう少しEXP効率を上げる。(結構これで効率が変わるかも?)

家のクラ子は、やれば出来る子だから、この方針で頑張りまする。

1.75倍イベント
1日雑貨740k程でしたが、これは1.7倍やる気だけ出させる釣りイベントとだと予想w。

今後の育成について

seikatu.jpg

錬金スペル以外遂に100LV達成しました。

依頼頼んでくれた方ありがとうございます。

これで、次のLV開放時キャリア取れば100装備作れる感じでしょうか。

タレットマスター目指そうかと思ったのですが、タレット微妙すぎてどうするか思案中。

装備製造キャリア取って様子見るのも良いかもと・・・。

サブアルケは、スペル系なので殆ど放置で育成中です。

ちなみに、持ってるキャラ全部クラだと言う製造好きですw

最初に書くの忘れてたのですが、キャラの名前はレインと言う小説に出てくる、原始のヴァンパイアにして最強のヴァンパイア・マスター、シルヴィア・ローゼンバーグです。
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
