

狩り仕様装備

揃えた装備

kutsu.jpg

buki.jpg

ring.jpg リング×2

靴は黒サボテン用に小型が良いんでしょうけど、ダメ入ってるから大型スペルにしました。

これでバーサクフィーバーI、妖魔大型バスターI、武勇の祝福、狩り場所選び等で15000/min前後です。

他職ならもっと行くでしょうけどクラだしw。

デッドで死にまくりですが、製造職が好きなのでクラメインなのです。

見てる人いないでしょうけど営業をw。

アクセ全種、全種精錬改良スペル、サブアルケミーがいるので全種スペル依頼よろしくです。

依頼はメールが確実に気が付きますので。





狩り仕様の結果

3126.jpg

こんな感じで効率は色々込で12500/min前後です。

お金使えばもっと行くでしょうがこの辺で良いかなと。

対人は紙になってやられまくりな結果にw。

AFのデッドとかデスペナ無いし装備ドロップ無いからEXP稼ぎましょう。

基本デッドは頑張ってIC平和にやる感じです。

狩りステにしてみた

狩り仕様に体力減らして筋力増やしました。

EX.jpg

武器も+10完璧なローヤアックス(火)を作りました。
精鋭デゼーレの谷のEXP効率が

EX1.jpg

ガンバレクラ子!

私は手が神経麻痺で片手使えなくて片手操作でやってます。
対人IDは必死に操作してますが動き悪くても野良IDで一緒になったら多めに見て下さい。

AFで幼女やってますがLINE2でも幼女やってましたw

32f65b79.jpg

属性と生活スキル等

属性と生活スキルです
属性はバーサクIIとコーンキャラメル込です
属性生活
最初体力よりでしたがバランスぽっい属性に変更
狩りでは不自由してない感じですね
対人はHP少し増えても死ぬので火力を上げた方が良いかと思います
生活スキルは依頼受けで布以外100
こんな感じです
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
