

碧空のグレイス

碧空のグレイス
Baidu IME_2013-3-28_16-44-25

CB始まりました。
自動移動ありサクサク進む感じで良いですね。
Smithが銃装備なのが何か納得出来ないです。

OB来たらちょっと真面目にやりまっする。
シルヴィアの名前は確保w

リネ2 転職スカベンジャー

AFメンテ日なのでマッタリリネ2
20130314.jpg

LV24になり1次職スカベンジャーになりました。
AFで言えば製造材料集めだけできるクラみたいな感じかな。
この職しか製造材料集められません。
昔を思い出しながらクエやってあちこち探検しますw。

リネ2

2013030901.jpg

リネ2はLV18になりました。
真面目にやれば1週間かからないで84になりそう。
ソロでLV上げ出来るから今は楽ですのぉ。

ダンジョンヒーロー始めました

誘われたので始めて見ました。
http://dh.gameheart.jp/main.php


LV4職業剣士
2013119.jpg

キャラ名はクラクラ子です。
見かけたらよろしくですー。

Lunatiaplus
20131191.jpg

LV10シーフ



メンテ日

AF放置しながら遊べるMMO探してました。

これLunatiaplus
http://lunatiaplus.gameheart.jp/
対人有りのキャラが可愛い系MMOです。
OBが終わり今日の17時から正式開始です。
キャラ名シルヴィアでシーフでまったりやってます。
お暇な方は1度やってみてくださいw。

AFの方は・・・+13究極のブロンテハンマーを作り火力UP。
アーム攻撃速度7%とネック筋力+4を作りました。
また金欠の日々が・・・・・。
金欠の方がモチベ維持出来ますけどね・・・w。

素の状態 夢の近距離D1k超!
対人はゴミですけどね!

sute4.jpg

効率も60000/min出るようになりました。

足跡からリンク追加しました。

フレイムスキン5M~7M位で買います。
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
