

今年も休まず営業予定

どこかのクラ男さんのパクリで
レグルスサーバーなら真心込めて作ります!

2013032902.jpg

殆ど依頼ないですが、キャリア振りなおしで精錬系のみになりました。
100装備実装で変更するかもです。

今は密のみ依頼受け中。



タレット王に俺はなる!

キャリアII
2013051301.jpg

キャリアIIを変更
鋳造精錬両方取ってたを精錬に変更
スキルの威力低下で近接火力は下がりましたが

2013051302.jpg

2013051303.jpg

このスキルはかなり使えます
タワーオブゴットは瞬間発動ですが冷却が120秒なのがネック
フラッグなら死んだら冷却リセットだから問題ないですね
精錬メーソンの戦い方は、タレット設置→下がる→乱戦になる→コンフェデントムーブ、タワーオブゴットな感じなのかな

私のクラの近接戦闘は対人火力無いので

2013051304.jpg
めまいにさせる
2013051305.jpg
引き寄せる
で、殴る
これでしか倒せませんwwww

コメ返し

maggさん     適当な名前でごめんなさいw
烏賊さん     獅子ファイター良いよ良いよスキンも持ってます
ドキンちゃんさん 狩り優先なので・・・倒せたのは完璧に運ですねwスローイングが成功しないと普通じゃ倒せませんねぇ

得々は・・・カードも何もレア1個も出ませんでした・悲しい

20130511

クラウンとカード振りなおしてこんな感じに


回復薬使わないで狩りしてるので、スキル全開でやればもう少し効率出るかも

コメ返し

りきさん キャラ名は小説レインに出てくるバンパイアマスターからです

やっと

やっと究極装備
リングとチャーム以外+12

2013051001.jpg



精鋭ヒューマ秘境で狩り豚で効率120000/min前後
りきさんとか対人仕様で170000/minとかちょっと勘弁してください


ちょっと聞いてくださいよ
フラッグとかギルメンに倒されたら顔真っ赤になってうぜえええええってなるんですよ
昨日maggさんに何度か倒され、マジうぜええええってなって対人じゃ勝てないから
考えたんですよ、言葉の暴力なら勝てると!言葉なら負けない!wwwwwww

何かフラッグで強い人ブームみたいなので

烏賊さん     おい少しは手加減しろ
ドキンちゃん   見つけた瞬間蒸発させられる
cainさん     勘弁してください
あろさん     ほんと勘弁してください

まんたー具合悪いみたいでインしてません
ちょっと烏賊さん様子見てきてください

おい、まんたー

ちょっとどうなのこれ
烏賊さんに土下座して謝れ!!!
2013050902.jpg

イベでギルメンキルするって話

2013055901.jpg

コメ返し

まぐさん    アレな感じのギルドですよねw
烏賊さん    お願い!まんたーを許してあげて!!
ドキンちゃん  ほんと浮気とかだめよねw
りきさん    応援よろしく!

CodoMoが120薬の材料製造可に
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィア

Author:シルヴィア
RO ルナマリアホーク行くわよ
Lineage II ママとお出かけ
ARK FRONTIER シルヴィア
ArcheAge
Lucius鯖 西大陸 ヌイアン
LV50   剣舞士
キャラ名 えばんじぇりん
LV50    ルークナイト
     レナニー
遠征隊  Welt Spur

リンクはご自由にどぞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
